スポンサーリンク

【漫画】猫の背中に指を近づけると→察知する?しない? 「私もよくやります笑」と共感「この後ろ姿がホントにいいのよ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ふっくら丸い背中をこちらに向けて座っている猫に、ちょっかいを出したくなっちゃった飼い主さん。猫が察知して振り向くことを予想していたのですが…そんな漫画「ネコの気配察知」が話題になっています。【漫画】「ネコの気配察知」…全編を読む 漫画をツイートしたのは、愛猫をモデルに創作ネコ漫画「夜は猫といっしょ」を描くキュルZ(@kyuryuZ)さんです。毎週、新作が発表されるキュルZさんのツイッターは、フォロ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました