スポンサーリンク

「えっ、ここ立ち入り禁止?」本棚の奥から見上げる猫さんが話題「何の本お探しですか?」「ヌコ書店…開きました♬」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「えっ。ここ立ち入り禁止?」と写真をツイートしたのは、飼い主である「さくらとかえで」(@marshallizm9)さん。本棚の奥、並ぶ本と本の間、わずかなすき間に収まり、つぶらな瞳でこちらを見上げてくる猫さんの写真が注目を集めました。この小さなスペースに潜り込んだ猫さんを発見した時のことを飼い主さんにお聞きしました。【写真】「何も知りません 何もしてません」イタズラをごまかす猫さん ちんまりと収ま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました