スポンサーリンク

「食が細い」猫ちゃんが倒れた!強ばる足、荒い呼吸で救急病院へ 「低カルシウム血症、上皮小体機能低下症の疑いです」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ギャーギャーという鳴き声よつばちゃん(9歳・メス)は、草むらの中から大声で助けを求めていた。よつばちゃんを保護したのは、大阪府に住む智さん。ゴールデンレトリーバーの麦太くん(享年11歳)とミニチュアダックスフントの小豆ちゃん(16歳)の散歩をしていた時、よつばちゃんの鳴き声に気づいたという。【写真】日向ぼっこ、気持ちいニャ「よつばは『ギャーギャー』と叫ぶように鳴いていて、最初は子猫の声だと思わなか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました