スポンサーリンク

最初はケンカばかりだったけど、今では一緒にいるのが当たり前!/茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ついてくるのがかわいい~! / (C)類/KADOKAWA
思わず赤ちゃん扱いしちゃう! うちの猫のバブポイント/茶トラのやっちゃんとちーちゃん
脱走、障子破り、肉球パンチ…マイペースで大胆な行動を繰り返すおてんば猫・やっちゃんと、ぽってりプリティーで甘え上手なちーちゃんに振り回される、著者の類さんとその家族。2匹は最初こそケンカばかりでしたが、今では一緒に過ごしているのが当たり前に!
2匹が与え
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました