スポンサーリンク

「これでチュール買えるかにゃぁ」50円玉を見つめる猫さんに、買ってあげたい人が続出…「足りなかったらおばちゃん買ってあげる 」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「これでチュール買えるかにゃぁ!」【写真】1円ではちゅ~る買えないかもね…しょんぼり顔の猫さんこんなつぶやきとともに投稿された、50円玉を見つめる猫ちゃんの写真がツイッター上で話題を集めました。写真には12万超のいいねがついたほか、まん丸お目めでコインをじっと見つめる猫ちゃんの姿に「足りなかったらおばちゃん買ってあげる 」「ちゅーるでもしーばでも好きなん買ってあげるよ」「ちゅーるはねぇ、買わなくて
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました