スポンサーリンク

「ぼくそっくりにゃ」元保護猫が、お菓子の袋の猫と同じ顔! 「完全シンクロ」「パッケージから飛び出してきたのかと」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ぼくそっくりにゃ」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「猫と怪獣。時々みかん。」さん(@0000orangeeee)。そこに写っていたのは、お菓子のパッケージに描かれたイラストの猫と記念撮影をする猫ちゃん。何と・・・そっくりなんですけど! 2万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】同居猫と、ハート寝?する猫さん「目線も寄せましたね~?超カワイイ」「もしかし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました