スポンサーリンク

「うちの子」にするため、転がり込んだのは彼氏の家→それがきっかけに結婚!? 駐車場で見つかった猫に感謝の日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
リブちゃん(オス・3歳)は、マンションの立体駐車場の地下に落ちて鳴き叫んでいた。2019年8月のことだった。東京都に住む大井さんは、夕方出かけようとした時にリブちゃんの声を聞いた。【写真】一緒に暮らす保護犬のルリちゃんとも仲良し!…ぴったり寄り添いお散歩です「ただならぬ声だったので捜索したのですが、途中で鳴きやんでしまったので断念しました。深夜2時に帰宅するとまた鳴き声が聞こえたので、今度は慎重に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました