スポンサーリンク

バッグに立て籠もって散歩拒否…柴犬と飼い主の攻防が話題 でも「実は散歩自体は好き」ってどういうこと?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
散歩に行きたくないワン「お散歩いく前の攻防戦。連れて行きたい飼い主と行きたくない犬」というツイートが話題になっています。なぜかというと、お散歩に行きたくないと言っているのは柴犬の成犬。お散歩拒否のため、自ら大きなキャリーバッグに入っています。ツイートを見た人からは、「新しい提案の仕方ですか?自分で歩くの嫌ですけど、このバッグごと持ち運びスタイルの散歩ならいいですけど」、「バッグ立て籠もり事件」とい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました