スポンサーリンク

「愛犬とドッグラン楽しんできました」!? 恐竜を全力で追いかける柴犬が話題「これはザウルスランでしょ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「週末は愛犬とドッグラン楽しんできました」という文言と共にTwitterに投稿された、小さな犬さんが大きな恐竜を全力で追いかける様子を映した動画が大きな注目を集めました。実は恐竜は着ぐるみで中に入っているのは飼い主さんです。動画を撮影した経緯をお聞きしました。【動画】恐竜を全力で追いかける柴犬さんの様子を見る 今回話題になった犬さんのお名まえは「ぺこ」ちゃんといい、黒柴の女の子です。迫力満点の映像
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました