スポンサーリンク

「おいこら!勝手に採るな!」山菜泥棒と遭遇、犬たちがおじさん2人組を撃退 「スカッとした」「最強セコム」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
敷地内に現れた山菜泥棒を1人と2匹で追いかけたら、尻尾を巻いて逃げて行った…。たくましいワンちゃんたちのエピソードがツイッターで話題です。【写真】お手柄なワンちゃんたち、普段はめちゃくちゃ甘えん坊です投稿したのは、北海道標茶町(しべちゃちょう)でラブ・ボルゾイ・シェパード・ビーグルの4匹の犬たちと暮らし、自然写真を撮影している写真家の中道 智大さん(@ton_dog_beagle)。185センチと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました