スポンサーリンク

「めっちゃかわいい!」 三重・鳥羽水族館でスナドリネコの赤ちゃん一般公開 前足で魚を捕らえる「フィッシングキャット」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
三重県の鳥羽水族館で、生後2か月のスナドリネコが一般公開され、人気を集めています。【写真を見る】「めっちゃかわいい!」 三重・鳥羽水族館でスナドリネコの赤ちゃん一般公開 前足で魚を捕らえる「フィッシングキャット」

鳥羽水族館で25日から一般公開されているのは、今年3月25日に生まれた3匹のスナドリネコで、名前は、東南アジアの国々でネコを意味するメスの「メオ」とオスの「プサ」「チマ」です。
スナ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました