スポンサーリンク

「ここなら取れるニャ」 赤ちゃんが取りやすい位置までおもちゃを運ぶ猫が賢い…普段の“ベビーシッター”っぷりを聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
時折、人間の気持ちをばっちり理解しているのかも…と思ってしまうペットたちの行動。
今、赤ちゃんのためにおもちゃを取ってあげる猫がTikTokで注目されている。【画像】娘さんと猫たちの日常風景をたっぷり見る
赤ちゃんのために届くところに落としてくれる優しい猫
この動画を投稿したのは、2匹の猫「琥珀」くんと「ルビー」ちゃんの飼い主(@ruby_kohaku)さん。
動画に登場しているのは、猫の琥珀
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました