スポンサーリンク

「もー寝てたのに!」パパに起こされて一連の動作が完全にシンクロした双子ちゃんの動画が可愛すぎる「リアクション最高」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
赤ちゃんの寝ている姿は見ていて幸せな気分になりますよね。ある日、双子のいづるくんとうげんくんはスヤスヤお昼寝をしていましたが、パパの咳払いにびっくりして起きてしまいました。その時のシンクロっぷりが可愛すぎると話題になっています。ママであるizugen__さんがInstagramにて投稿したリール動画を紹介します。
バウンサーだとね、深い眠りにはつけんよね
父ちゃんの咳払いでびっくりしちゃう2人奇跡
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました