スポンサーリンク

「里親が決まりそうにない子を引き取りたい」迎えたのは後ろ足にハンデがある猫…一緒に暮らすうち「ぼく、できるもん!」と誇らしげにトイレ自慢

スポンサーリンク
かわいい動物たち
後ろ脚が不自由な猫銀ちゃん(5歳・オス)は、熊本市愛護センターに収容されていた。大阪府に住む智さんは2匹の猫を自分で保護した後、ひまわりちゃんという猫を熊本県の愛護団体から引き取った。ひまわりちゃんの話を前に進めるうちに、「もう1匹引き取りたい」と思ったという。【写真】ちょこんと座る、独特の姿が可愛らしい猫さん智さんは、ひまわりちゃんを引き取る時も、「子猫じゃなくていい、人に懐いていなかったり、ハ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました