スポンサーリンク

【一休さ~ん】とんち話の“屏風の虎”を彷彿とさせる猫ちゃんが話題 – 「かっっっっっっっっっこよ」「本当に出てきちゃった(汗)」「一休さ~ん!捕まえて笑」と27万超いいね集まる!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
殿様:「そこの屏風の虎を縛り上げてくれぬか。夜中に抜け出してほとほと困っておったのじゃ」
【うしろうしろー! 】おすわりをしたワンちゃんが巻き込んでいるのは…「あわりにもかわいい」「リアル猫踏んじゃった」とツイッターで14万いいね
一休:「分かりました。それではまず、虎を屏風から追い出してください」

殿様:「何を言うか! 屏風に描かれた虎を追い出せるわけがなかろうが」

一休:「安心しまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました