スポンサーリンク

キウイ…じゃないよね? 見た目そっくり実は土佐犬の背中 触るとスベスベ、モチモチ「甘えん坊な優しい子です」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
キウイのような土佐犬「犬寄りのキウイ」というツイート共に投稿された大きなキウイのような画像が注目を集めました。「犬寄りの」と書いていなければ、色も毛羽立った感じもキウイにそっくりで、本物のキウイと間違えそうです。ツイートを見た人からは、「生食パンにも通じるものがあります」、「おおきなパンですか?」と、他の食べ物に例えるリプライも寄せられ、リプ欄は賑わいました。【写真】キウイじゃない証拠がこちら、お
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました