スポンサーリンク

【ツンデレ】「ピィピィ!!」と鳴いて近寄ってくる柴犬。いざ撫でてあげようとすると……その急変ぶりにツイッター爆笑! 「可愛すぎます」「めっちゃ笑いました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
日本でもっとも馴染み深い犬といえば、やっぱり柴犬を真っ先に思い浮かべますよね。ただ可愛いだけでなく、もともと狩りのお手伝いをしていただけあって「独立心」と「忠誠心」が高い犬種としても知られています。
【虚無】まさに暇を持て余した人間そのもの。ダラ〜っと座り込むポメラニアンの姿が話題沸騰!!「中に人が入ってる」「帰宅したあとの家での俺」の声
そのせいか、甘えてきたと思ったらスッとどこかへ行ってしま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました