スポンサーリンク

らせん状に並んだ16枚の歯車の動きがミステリアス!? 途中から急加速するモーションに「0.25倍再生でも速すぎて」「お使いのpcは正常です」の反応

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、S.CRAFTさん投稿の『螺旋状に並んだ螺旋歯車』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)16個の螺旋の形をした歯車を螺旋状に並べました。一番端の歯車はとても速く回転します。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 動くものを制作するとき欠かせない歯車。身近なものだとオルゴールやミニ四駆等で使われています。そんな「歯車」を16個連続で並べた装置を投稿者のS.CRAFTさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました