スポンサーリンク

猫が目を開けたまま、震えて寝てる→重病では!?動物病院で「動画」を見せたら…爆笑「もっと安心する寝方して…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「安心してください!寝てるだけですよ!!※怖くなって病院で動画を見せたら寝てるだけと言われ心底安心した。なんだい、まぎらわしい!!」というつぶやきと共に、コテツとまる(@mofu_kote)さんがツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、キャットタワーのハンモックの上で眠っている猫ちゃん…が、薄く目を開けたまま足をピクピクさせて眠る姿…。思わず「大丈夫?」と声をかけ、「怖い怖い…」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました