スポンサーリンク

雨散歩で「犬用の傘」は過保護?!すれ違いざまに「非難」する心ない声も 愛犬それぞれの「事情」と「実用性」について飼い主に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬用「傘」を使い、雨のなか楽しそうに散歩をする愛犬の写真とともに、choppi(@choppi333)さんがツイートした、「雨の日の散歩は殆どのすれ違う人に笑われたり過保護過ぎる的なことを言われますが慣れました。チョッピが快適ならいいんです」というつぶやきが話題です。雨の日の犬の散歩で、レインコートと傘を活用するのは「過保護」なのか?!27万以上のいいねがつき、970以上のリプライが寄せられた今回
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました