スポンサーリンク

VOICEROID琴葉姉妹による漫才がかわいくて楽しい! ムチャクチャすぎる「完全接客マニュアル」に茜ちゃんがキレまくり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、フクツさん投稿の『琴葉姉妹漫才「完全接客マニュアル」』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)接客業の方はお疲れ様です フクツさんが投稿したVOICEROID琴葉葵・茜姉妹による漫才が、かわいく楽しく笑わせてくれます。 漫才のテーマは「完全接客マニュアル」。葵ちゃんがついにできたと、茜ちゃんに見せにくるところから始まります。 完璧な接客対応ができるようになった葵ちゃん。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました