スポンサーリンク

「ご飯を目の前に落ち着けるかー!」アヒルの凄まじい食事風景にSNS爆笑「マシンガン食い本当にかわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ご飯を目の前にして落ち着けるかー!」【動画】すごい勢いでご飯に向かうピヨコちゃんツイッターで、poma ピヨコ(@plum_0313)さんの投稿に注目が集まっています。投稿されたのは、アヒルが改良された鳥・コールダックのピヨコちゃんの食事シーン。すごい勢いでご飯にありつこうとするピヨコちゃんと、大惨事を避けるべく制止する飼い主さんとの攻防に14万いいねがつきました。投稿者のpomaさん、この時の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました