スポンサーリンク

【落ちてる】「作業中ふと足元を見ると…」ジブリのあのキャラみたいな黒猫に57万いいね! – 「すごい目力」「私の部屋にも落ちといて欲しい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自宅で仕事をしていると、飼い猫に邪魔される。そんなシチュエーションは猫飼いあるあるかもしれません。
【猫パフェ】「兄貴大好き!」ちょっと無理がある? 仲良し兄弟猫の動画が話題に - 「無茶しやがって」「スプーンですくいたい」
猫との暮らすフリーランスのデザイナー、アートディレクターとして活動するマクーさん(@yonasawa)のお家では、猫とおもいきやジブリのあのキャラが出現したようで……。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました