スポンサーリンク

フワァとあくびするウサギの足が消えた!? 加工なしの不思議な写真が話題に「そんな技を身につけるとは」「オーブが映ってる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
耳をピーンと立てた愛らしいウサギさん。ふわ~っとあくびをしかけているその下半身に目を向けると…。え!?足がない!!消えている!?? この写真を撮影した投稿者のHealing  Rabbit(@healing_rabbit)さんに詳しい話を聞きました。【動画】ウサギの後足が消えた!? 実際の動画を見るその後、「でも足見えないんだよねー。加工は一切してません」と、下半身アップの写真が投稿されました。し
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました