スポンサーリンク

保護した子猫は骨折が原因で食べられず…手術成功!毎日もりもり食べてすくすく成長、お腹が減るとスリスリ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
可愛い子猫に一目惚れしたけれどおとめちゃん(5歳・メス)は、熊本市愛護センターに収容されていて、保護団体が里親を募集していた。団体のブログには、「食欲に波があり、なかなか大きくならないので心配だ」と書かれていた。猫風邪の影響で、左目の瞬膜が癒着していた。【写真】一目惚れをしたという、子猫の頃大阪府に住む智さんは、自分で2匹の猫を保護して飼っていたのだが、保護猫の里親になろうと思いネットの情報を見て
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました