スポンサーリンク

【二度見】仲良しすぎる双子猫の絡まりっぷりがツイッターで話題に – 「新種UMAにゃんこちゃん」「フュージョン失敗」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
じゃれ合って仲良く眠る双子の猫ちゃん。そのあまりの絡まりっぷりがツイッターで話題となっています。
【双子猫】ひな壇の上でちょこんとすまし顔の“おひにゃさま”にツイッター悶絶 「本物ですよね!? 」「賢いねこさんたち」の声 - 撮影の様子を聞いた
こんなに絡まり合って寝る?(@pompowanyanより引用)

仲良く絡まり合っているのは、双子の姉妹猫・ぽむりん(左)とぽわたん(右)です。以前も
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました