スポンサーリンク

ポケットからカエル!? 息子のポケットから次々と出てくる「宝物」に母は仰天/ケンちゃんと猫。ときどきアヒル(3)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
なんでこんなもん入れとんのやろ… / (C)ねこまき(ミューズワーク)/幻冬舎
とあるいなか町で暮らす一家の朝。しゃべり続けるお母さんの声がBGM代わり/ケンちゃんと猫。ときどきアヒル
物語の舞台は1976(昭和51)年の、とあるいなか町。5歳のケンちゃんは優しい両親、そして猫のモモと一緒にのびのびと暮らしています。そんなある日、モモが子猫を出産! いつもはモモと兄弟のようにじゃれあうケンちゃんで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました