スポンサーリンク

「あーはいはいすみませんの顔やん」「顔芸か!」いたずら子猫の衝撃的な表情に飼い主困惑「すげぇ顔された」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いたずらで障子がビリビリに…なんていうのは、猫飼いさんにとってもはやあるある。しかし、それを捕まえた際の猫ちゃんの表情がとんでもないことに…といったツイートが、20万いいねの話題を呼んでいます。【写真】保護されたばかりの子猫さん…ちっちゃい!投稿したのは2匹の猫ちゃんと暮らすふじおじさん(@fuzzy0205)。なんともいえない写真の表情に、リプ欄では似た顔の画像を貼り合う大喜利大会がおこなわれて
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました