スポンサーリンク

全わんこの飼い主が泣いた…雨上がり、全身泥まみれではしゃぐ柴犬さんに飼い主も思わず爆笑「えらいこっちゃ…」「楽しそうで何より」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「どうしてくれようか…」というつぶやきと共に、柴犬まるやん日記(@maruyan_1125)さんがツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、雨上がりの泥水にざぶんと突っ込み、全身泥だらけで大はしゃぎする柴犬の姿!その豪快過ぎる泥まみれぶりに、カメラを向けつつ笑いが止まらない飼い主さんとお友だち。「嫌がらせだよ~」「洗ってやるよ…今日」と、爆笑するしかなかった飼い主さんにお話を聞きま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました