スポンサーリンク

腎不全になっても、息子を先に失っても「生きることをあきらめない」 ご長寿猫のクロちゃん、25歳の大往生

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「実の息子が先に亡くなっても、どんなに痩せこけても生きる力が衰えることはありませんでした。最後の最後まで生き抜いてくれたその姿から、私は命を教わりました」【写真】24歳でも…この美しさ!この精悍なまなざし! とっても元気でした亡き愛猫クロちゃんを、そう語るのは飼い主のmidnightexpressさん(@kokoubyara)。飼い主さんは25年のニャン生を通して「生きること」の重みや大切さを学ば
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました