スポンサーリンク

【爆笑】大股広げて座るシロハラインコが面白すぎる!! -「なんちゅー座り方」「おっさんが入っている?」「笑いすぎて目さめたwww」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
写真を撮ってみると、予期せぬものや光景が映りこんでしまっていることってありますよね。
【天使の羽根休め】雪の妖精「シマエナガ」の貴重な姿を撮影。その姿に「きゃー!可愛い」「100点満点!」「その枝になりたい…」の声
かどまつさん(@mutsuki_ramune)がTwitterに投稿した、こちらの写真をご覧ください。手前のインコがほほ笑んでいるように見える愛らしい写真? でもそれだけでなく、注目
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました