スポンサーリンク

目覚めたら…柴犬が笑ってた! 「散歩の時間だよ〜」ニコニコ笑顔で飼い主の寝顔を覗き込んでた柴犬にほっこり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「昼寝から目覚めたら柴犬笑ってた」というつぶやきと共に、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、お昼寝していた飼い主さんの寝顔…を、上からそっと覗き込んでいたニコニコ顔の柴犬!「可愛い♡」「ディズニーに出てきそうですね」「素晴らしい目覚めだな!」と、感嘆のリプライが殺到した「昼寝から目覚めたら柴犬笑ってた」様子について、飼い主さんに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました