スポンサーリンク

歪んだ鳥居に、迫りくる餃子やラーメン…壊れたカメラの思わぬエフェクトに爆笑「この機能、ちょっと欲しいかも」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「カメラ壊れてるから鳥居は歪むし、食べ物とすぐ戦闘始まる」【写真】迫りくるラーメンや餃子。「完食できるかな?」と挑発しているようですん? 一度聞いただけでは、何のことかよくわからないツイートがネット上で話題になっています。鳥居やラーメンがまさかの姿になった写真を投稿されたのは、彩兎(あや)バイク修理中(@YZF_R25_ay)さん。話を聞きました。写真を見れば…あぁ、なるほど! 本当に鳥居は歪んで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました