スポンサーリンク

「一生なつかなくてもいいからお世話させて」2年後、ヘソ天姿で甘える元野良猫に感動 「愛の力」「涙出ちゃった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「一生なつかなくてもいいからお世話させて下さいと懇願してうちにお迎えした孤高のボス猫の現在。」【ビフォー写真】以前は、お顔に手を近づけると、猫パンチされていましたこんなつぶやきとともに、愛猫の動画をツイッターに投稿したコンドリア水戸さん(@mitoconcon)。そこに映っていたのは、あごをなでなでされて気持ち良さそうなヘソ天姿の猫ちゃん! とっても人懐っこそうだけど、元野良猫だって!? 再生回数
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました