スポンサーリンク

「出勤前に柴犬の匂いを染みつける飼い主」ギューとされても眠り続ける犬にキュン♡ 「幸せそう」「ワンコの表情がたまらない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「出勤前に柴犬の匂いを染みつける飼い主」【写真】撫で待ちで、シバザラシになってますね(笑)こんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「柴犬アンちゃん」さん(@oishiitakuan1)。そこに映っていたのは、ギューと抱きしめられるワンちゃん! ギュッとされても起きないで気持ち良さそうに寝ています♡ 再生回数190万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。「かわいしゅぎるよ~
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました