スポンサーリンク

家にきて2日で甘えん坊に…かわいすぎる保護猫ちゃんにSNSうっとり→もう1匹もまさかの行動に「可愛いが大洪水」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画】ええっ、まだ2日目なのに…甘えんぼな子猫さんにメロメロですととまるはんみさん(@totomaru_hanmi)による「うちに来てたった2日で僕の腕で寝る子猫と、嫉妬して怒っちゃう子猫です」というツイートが、13.2万いいねもの話題を呼んでいます。動画に映っているのは、当時生後45日ほどのととまるくん(男の子)とはんみちゃん(女の子)。とある漁港の倉庫に放置されていたところを親切な人に保護さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました