スポンサーリンク

「コレ、笑かそうとしてる顔やん」ボールをくわえて白目むく犬の変顔に爆笑 「コロッケw」「志村ワン」「あい~ん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「コレ、笑かそうとしてる時の顔やん」【写真】柴犬さんの、白目になったオモシロ変顔をもっと見るこんなつぶやきとともに、愛犬の写真をツイッターに投稿した「黒柴ぎん@快杜号」さん(@gin_kuroshiba)。そこに写っていたのは、ボールをくわえながら白目むいた変顔のワンちゃん! もしや、笑かそうとしてる? 1万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。「ワハハ 超絶ウケます! 朝
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました