スポンサーリンク

「猫がひっつく魔法のドア」前足がドアにピタッとなった猫に驚き 「魔法の肉球ですか!?」「ニャン法 吸盤肉球の術!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫がひっつく魔法のドア」とつぶやき、1枚の写真をツイッターを投稿した「猫ちゃんの下僕」さん(@okoge_family222)。そこには、ドアにお手てがひっついてしまった猫ちゃんが写っています! 魔法のドアですって・・・いったいどうなっているの? 1万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】両手、両足でピトッと張り付く猫さんも「すごい!」「実は、ドアが床でした!?み
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました