スポンサーリンク

【保護猫ふくちゃんとの生活 vol.20】最初は少し不安だった2匹飼育…今では仲良し“ふくぼん”コンビに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
一緒に眠ることが増えてきたふくぼんもっと画像を見る保護猫ふくちゃん & ぼんちゃんと共に、2匹と2人で仲良く暮らしている筆者。本連載では保護猫を迎えるまでの経緯、迎えてからのエピソードなど、実体験を綴っていきます。もしも愛猫が脱走したら? 帰宅後にしてあげたいケアとは ◆ぼんちゃんをお迎えして半年我が家の2匹目、ぼんちゃんを昨年末にお迎えしてから、半年が経ちました。お盆の時期に推定4ヶ月で保護され
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました