スポンサーリンク

「なんで入れない?」大きくなったことに気づかない猫が話題 「女の意地を感じた」「なんだか応援してしまう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「自分が成長して大きくなったことに気づかない子いる」とツイートしたのは、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。そこには、小さな箱に入ろうとチャレンジしている猫が写っていました。猫の名前はうなちゃん。子猫の時に飼い主さんに保護されて、成長しました。【動画】あれ、どうして入れないの?必死に箱の中に入ろうとするうなちゃんぽてこゆこめ+うなさんは3匹の先住猫を飼っていたのでうなちゃんは末
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました