スポンサーリンク

「待って。気づかないって」…“間違い探し”のような猫の写真に18万いいね 「見つけた瞬間吹いたww」「忍びですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「待って。気づかないってそれ。気をつけよ…」のコメントともに投稿された写真が、18.9万ものいいねがつくほど話題になっています。【写真】よく見て、猫はここにいます!写真には、玄関先でベビーカーに乗った赤ちゃんが映っています。ベビーカーはモノトーンのスタイリッシュなデザインです。ちょこんとベビーカーに乗った赤ちゃんのぷくぷくあんよが可愛すぎます。今からお散歩かな?それにしても「気づかないって」てどう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました