スポンサーリンク

カーテン開けたら→恐怖で絶叫!窓に張りついていたのは…「これは心臓止まるw」「何かしら洗っててくれないと」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「親戚のおばちゃんから送られてきた画像 カーテン開けたらアライグマ張り付いてて腰抜かしたらしいwww こいつも降りれなくなってて40分後に警察に回収されるまでそのままだったらしい」とつぶやき、九十九(@tsukumo_99_vo)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。【写真】目が光ってる〜! 謎の生き物をアップで見るそこに写っていたのは、新緑が見える大きな窓……の上部に奇妙な体勢で張り付き、光
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました