スポンサーリンク

散歩中の柴犬がザリガニと遭遇「イエーイ!」嬉しそうなダブルピースに面白コメント殺到「鼻を挟まれる5秒前」「この後どうなった?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「良い事あったんだな?良かったな!?ダブルピース」とつぶやき、黒柴たろう (@07tarou09)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、お散歩中の黒い柴犬…の鼻先で、「イエーイ!」と言わんばかりに、両手のハサミをダブルピースのように振り上げたザリガニの姿!【写真】お散歩では「道草」も食います「あまり近づくとお鼻が危ないよ」「鼻を挟まれる5秒前」「この後どうなったのでしょう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました