スポンサーリンク

「ぽつん…」ドッグランで「犬見知り」を発動した柴犬の動画に共感と励ましの声「集団に放り込まれた自分…」「マイペースでいいんやでー」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ドッグランで犬見知り発動しちゃってずっと1人…」とつぶやき、柴犬ゆきちゃん(@n0qTVdKQKf4r0Qt)さんがツイッターに投稿した動画が話題です。約13万のいいねがつけられたその動画に映っていたのは、芝生のドッグランで楽しそうにはしゃぐたくさんの犬たちの輪に入れず、ぽつん……と独りたたずむ柴犬の姿……。【動画】「ドッグランで犬見知り発動しちゃってずっと1人…」柴犬の様子を見る「ぼっちかい?
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました