スポンサーリンク

壊死寸前で3本脚になった猫、譲渡会で引き取り手おらず 子どもの「家族になりたい」というひと声で、今はみんなの癒しの存在に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
左後脚を断脚、3本脚にモナちゃん(1歳10ヶ月)は、大阪府大東市で活動する保護猫団体「ねこ心」が保護した。餌やりさんから、田んぼに母猫が子猫を連れてやってくるという相談があったという。ボランティアが母猫を捕獲し、不妊手術をしてリターンした翌日に3兄妹の子猫たちが保護された。【写真】遊び疲れて休憩中モナちゃんはそのうちの1匹だったが、左後脚の骨が剥き出しになっていて壊死寸前。体重も1匹だけ軽かった。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました