スポンサーリンク

夜中の寝室でこっそりノリノリのパンダさん!? 「お手てポンポンから…まさかのダンシンタイム!」「笑いすぎてお腹イタイです」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
動物園の人気者・ジャイアントパンダのタンタン(旦旦)さんが、まるで踊っているかのようなレア動画が、神戸市立王子動物園(@kobeojizoo)の公式ツイッターに、投稿されて話題に。飼育員の方にお話を聞きました。【動画】夜中にノリノリ、踊っているタンタンさんの動画を見る急にゴロンと仰向けになったタンタンさん、足でなんだかリズムを取りはじめたかと思えば、手でお腹をポンポンたたみながらリズムを刻みます。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました