スポンサーリンク

「すごすぎる」辻希美、自宅バルコニーに設置した巨大な遊具を公開し驚きの声「どんだけ広いお家なんだろう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
7月5日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。冒頭で辻は、夜に布団の中で寝ぼけた状態で“あるもの“を買ってしまったといい、「朝起きて購入履歴とメールで買ったことを気付くっていう」「ヤベッ!みたいになって」「それが割と小さいものじゃなくて、すーごい大きいものなのね」と発言。
そして、購入したアイテムは“巨大なバルーン滑り台“だとしてリビングで組み立て作業を開始した。付属
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました