スポンサーリンク

「気絶じゃないよね」子猫の白目むいたホラーな寝相に爆笑 「大丈夫か~」「怖いお顔にゃん」「ピスタチオ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ソファで眠るたぬ吉」とつぶやき、愛猫の写真をツイッターに投稿した「たぬ吉とあきぼうとさやぼう」さん(@ponpokopontanu)。そこに写っていたのは、白目むいてヘソ天寝している猫ちゃん! 寝相がちょっとホラーかも・・・どうしちゃった? 6万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】ヘソ天、おっぴろげ〜のまま、あくびする猫さん「寝相がユニーク」「これはもう天才」そ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました