スポンサーリンク

えっ「寝たフリ!?」柴犬さんが癒し度満点の「拒否柴」を発動 「なかなかの高等技術」「いつの間にそんな芸を」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「寝たフリ!」というつぶやきと共に、黒柴たろう(@07tarou09)さんがツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、お散歩中に道端でフセをして「拒否柴」を発動した黒柴のたろうくん…が、なんだか楽しそうな表情で「寝たフリ」をしている姿!その可愛い「寝たフリ」に、「癒される顔」「おお!なかなかの高等技術だねぇ」「いつの間にそんな芸を」と絶賛のリプライが殺到。飼い主さんにお話を聞きまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました