スポンサーリンク

【漫画】高い所に登ったはいいけど…猫の仕草に12万人が♡ 「降りる能力の低さバグ」「いつも救出してる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いつもは登ったことのない高い場所に、飛び乗った猫。そのあとに展開される“猫あるある”の可愛い描写に悶絶しちゃう漫画「のぼれちゃったネコ」がツイッターに投稿されて話題になっています。【漫画】高い棚の上に「のぼれちゃったネコ」…全編を読む 漫画をツイートしたのは、愛猫をモデルに創作ネコ漫画「夜は猫といっしょ」を描くキュルZ(@kyuryuZ)さん。毎週、新作が発表されるキュルZさんのツイッターは、フォ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました